忍者ブログ
期間限定かもしれないこともないかもしれなくもない。 イラストぶろぐ。とってもカオス。 ブログへのツッコみ大歓迎★ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




インテに出ようかなと思ってます。
グレイセス(リチャアス)で

ギャグ本は出すとして。←
リチャアスの合同本どうすっかね?^p^
さっさと下準備しておかんとね。

あとは ペラくてもいいのでパスリチャアスソフィな感じの内容をだね・・・
あ、これはねじ込めばいいか。


で。誰も得しない自己満足な超ペラいリチャユリ本も出してみたい所存。ほんと誰得ww


あーとーはー 陛下の携帯クリーナー かな・・・?



言うだけはタダなのであった。予定は未定ですが出れたらいいなって! ね!(あぁん?
PR



昨夜のぐだぐだ絵茶にお付き合いくださりました皆様ありがとうございました!^p^
 

楽しかったです。




とりま 15歳陛下の設定で何かしたい。
純粋なのだよ・・・染まる前なのだよ・・・白いんだよ・・・
目つきまだ悪くないんだよ・・・
 

17歳から仕上がってるんだよ・・・←


またやりたいな~!

 




昨夜の絵茶にお付き合いくださいました

高宮しゃん、かみさん、ありがとうございました!


あれから着色してみたんですが壮絶に 死ねました。

*ログは折りたたみからどうぞ! 
まぁリチャユリなので折りたたむwww←
サイト転載もどうぞお好きなように!
(*高宮しゃんとかみさんに限る)


高宮しゃんのリチャユリが卑猥すぎて腹下すかと思った^p^

っていうか下してるwww(やめないか


あと自分はもっと着色練習したほうがいいって思いました。
まぁ、絵茶なんてほぼしない人間だからな!

ついでに何か見てみたら。vistaでマウスで描くとカックカクになる云々は。
解決策があるみたいなのでそれで今度やってみようと思います。



1921茶にお付き合いくださった
ねこしゃん、槐さんありがとうございました!!

課題のエロ絵頑張ってくださいね!(おまえもな


いやぁ、滾った!!


やっぱリチャユリ最高だね!!

うん。大好き^p^



今夜 うっかり

リチャード×ユーリ 茶しようかと思ってます。

といってもただのチャットなんですけどね。
お絵かきしてもいいんですけど
ほらぁ・・・描けないから!!!←

別に落書きしてくれてもいいのよ?ニコニコ
むしろ誰か描いてくれよ、オレのために。(エェェエ


今晩おそらく予定が狂わなければつなげますの。
23時くらいからですの。


自重しないトークしよう ぜ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちぽちっと押してやってくださいますと 更新速度が3倍になったりw スカイハイしたりします。 何か一言下さると幸いですv
*現在のお礼絵は三枚です
Copyright ©2009 異。 All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]