忍者ブログ
期間限定かもしれないこともないかもしれなくもない。 イラストぶろぐ。とってもカオス。 ブログへのツッコみ大歓迎★ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さて。この異端CPスキーさんは果たして
この辺境の地に足を運んで頂けている方の中にどれだけいらっしゃるのだろうか


まぁまず。 いないでしょうね ^ω^


お友達さん(ごく一部)は別として!!


あまりに滾りすぎて禿げたので。(あ、禿げたんかw)
近々リチャユリとーく大会したい所存です。

付き合ってくださる方大募集!


え?本気ですよ??? ニコニコ



・・・。
・・・・・・1921が裏至高。
至高なのは夫婦と言う名のリチャアス。これは譲らねぇ!
正義なのはパスリチャ。これも譲らねぇ!


基本、マイナーに生きている生物です。扱いはとても簡単。
単純だからね★ 

あぁちなみに。よく誤解されがちですが。
アスリチャあんちじゃないですよ? これはこれで観てて楽しいです。色んな意味で。
頭がパァンしてるアスベルさんのリチャードさん好きっぷりには抱腹絶倒するしかない。
もうだめだこの領主様。はやくなんとかしないと。陛下逃げてー!



ただ自分の中でのリチャードさんの位置が。
【攻】と固定されてるだけです。
だってしょうがなくね?浪川だぜ?nmkw
Sぃ声の咬様だぜ? オッドアイだぜ?二面性だぜ?ボスだぜ?
性格悪いんだぜ?(←
顔芸だぜ? 国王だぜ?   

・・・どうしろっていうんですか。


そうだね。とりあえず・・・


全力で 踏んでなじって残酷かつ華麗に秘奥義決めて粛清してくれぇえええ!! ってカンジかなっ★

陛下の御手で「逝ける」のならば。本望です。
PR



カテゴリにパスリチャ追加

拍手絵一枚追加。(新規二枚と古いの(笑)一枚)

BKMも追加(まだまだ増えるぞ!)
まずは身内さんとお友達さん(勝手に自分がそう思っているだけでs)



***

ここ数ヶ月の拍手まとめてありがとうございました!(まとめすぎw)


ひっそり頑張ってます(何を

ほんとカオスサイトなんでね。誰も得しない。(まったくだ


自己満足俺得サイトです まぁソンナモンヨネ!



絵ぇ描いてると次何描こうかまじ悩むときがある。


今グレイセスばっかりだけどたまには違うの(他のテイルズ)描きたいよね っていう。


グレイセスでも一向に構わんのですがねwww(ぉい


 


どーするべ・・・。 


おにゃにょこ描きたい
おっぱい描きたい!(それ前も言わなかったか?


シェリアたんのエロいの描きたいような気分がする。
・・・ダメですか。(えっ




主が、「名は何か」とお尋ねになると、それは答えた。「わが名はレギオン。我々は、大勢であるがゆえに」





声優の。石川英郎が。

ガメラ2 レギオン襲来 に出ていることが判明した。
先週の土曜日に。身内と一緒に観賞しておりまして
(自分は一ヶ月に必ず一度は見てるんですがw)
パンフ引っ張り出して色々眺めていましたところ。
身内が突然「なぁ、石川英郎って書いてあるんだけど。・・・あのえーろう?」
と言うので。慌ててパンフのスタッフロールの所を見てみましたら。

ばっちり書いてありました。

ですが 同姓同名でしょw 本人なハズないよww
とかなんとかいって。笑ってスルーしていたのですが。
やっぱり気になって。 どうなのかなーって思っていたところに。
違うお友達さんが「wikiってみたけどガチ本人っぽいw」と教えていただき。
同じくwikiって見てみましたら書いてありましたので。


じゃぁどこにいるんだよwww  っていう事態になり。
休みの日にでも調べてみようと思っているのですが。
(いやぁ、だって気になるし)



どなたか どこの場面に出てるかご存知ないですか。真顔


やー 調べるとなると結構大変そう・・・ なんでね。

エキストラの中に混じって非難とか、 地下鉄の被害者でした とか
そーゆーのやめてよね! という気持ちでござる。
うーんうーん そもそもセリフあったのかどうかだな。
喋ってたら一発でわかるのにー
さすがに声のみ出てます ってことはないでしょう。

・・・ないよね?www



超くだらねぇことなんですけど もっそい気になっているのでした。



ちなみに ゴジラVSビオランテ に 伊倉一恵さん出てます。
*ただし 空港のアナウンスでエンドロールに名前はない とのこと。

無駄知識がまた増えたね!(どうでもいい


うーん他にも中の人出てそうだなぁ・・・



ブクマのカテゴリをそろそろ作りたい。

リチャアスさいと様ぜんぶ貼りたい気分だよ! 
ひぃふぅ 

なんでみんなネ申ばっかなのん。


来月から・・・ってもう3月来るのねwwはやwww

ブクマかてごり作ろう。身内とか日ごろ仲良くさせてもらってる方とかビシバシ貼っちゃうもんね!

あと。
リチャアス合同本出す予定なのでそれもどうにかしたい
なんとエロ本。 どうなるかわかんないけどね!ぎゃーす



アスベルさんが金属生命体に乗ってどんぱちしちゃうアニメ
ネ申アニメですぞ


見たこと無いなんて、人生の85%損してるよ!!
昔のアニメぱねぇっす。
無印と/0がネ申すぎるんですよねって話。
フューザーズは動きがよかった気がするんだが。逆になんかゴテゴテしてて
3D的な意味でね。 違和感があったなぁ。
ジェネシスは、バイオゾイドの造型がよかったかな。 


見たこと無い方はゼヒ。つべで公式無料アニメ見れるよ!無印から。ニコ
そっちでもどうぞ。オヌヌメですぞ



余談ですが スピッツの楓 がリチャードそんぐに聴こえてなりません。ぶわわっ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちぽちっと押してやってくださいますと 更新速度が3倍になったりw スカイハイしたりします。 何か一言下さると幸いですv
*現在のお礼絵は三枚です
Copyright ©2009 異。 All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]