忍者ブログ
期間限定かもしれないこともないかもしれなくもない。 イラストぶろぐ。とってもカオス。 ブログへのツッコみ大歓迎★ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えろい。





他の人がそう思ってなくても、

自分がそう思ったからそれでいいのだよ




なみかわまぢなみかわ

えっろ。

グレイセスどらまCD2巻

総合感想


え  ろ  い

陛下どんだけ嫁ラブなのまぁ仕方ないよね!
はやく結婚式挙げればいいのに公式で!!!


正直まともなこと書けてないです
ドラマCD聴けばいいよ





やだもうこの浪川まぢエロイ
でもって おっかねぇ gkbr



ゲーム本編と違った味がwwwwwwwwww

王都地下での再開とかデール公の所のいちゃいちゃとか
えろいよおまえらこんちきしょうリチャアスぅうううううう!

ウォールブリッジまでのが短すぎて泣いたんですけど
脳内変換でパスリチャ発動したんでそれでいいです

陛下斬られた後のパスカルの動揺っぷりとかね

マリク戦でパスアスパスがあってギュンギュンきちゃった!
アスパスも好物です^p^


そげな感じで
パスリチャアスソフィが至高すぎます
作業終わったらちょっとグレイセスしてくるっ(キリッ


で。

王都で嫁に冷たい言葉言った後の 素に戻った旦那の声がエロくてね
その後すぐ発狂ドス黒い声でラント襲撃命令下すんだけどwww


浪川まぢパネェっす 何これえろい



暴星音はゲームの方がいいけど
ヴァーテクスはこっちがいい
MK5じゃねーか
マジで キレてる 5秒もない


ぶwww

あと

「僕と弟どちらが大事なんだい?」  がエロすぎる
作業しながら聴いてたから手先すべったwwwwwwwwww
これは無理であるwwwwwwwwwwwwwwwww

全力で落ちるしかない^p^


命乞いしたら嫁だけは助けてくれるんだってwwwwwwwww
嫁限定☆ さすがです旦那  


お、ヒーローktkr(*ソフィたんです

やだもうかっこいい

娘と旦那の喧嘩はじまるよー \(^p^)/
相変わらずアグレッシブ
ここだけ別次元 ほんと DB

おおっと ここで嫁の剣戟が旦那に入りましたー!

裏切ったな・・・僕を・・・裏切ったなぁああああああああああ!

ブ 










DB展開きました

パスカルの「飛ばされるぅー!」が可愛いぉw



あとシェリアたんのあれが何かもうえろg
えろいwww さすがエロゲ声優。
えっ ていうかこの展開はゲームになかっt
おぉおおおおおい


そして次回予告である

今度もめちゃくちゃ動きまくるぜ!!  ←マニヤックなネタである



嫁にはゼロで
陛下にはBFだよね




あっ すいません
基本浪川リチャードのことしか言いません
仕方ないよネー

とりま エロかったです

醜い顔がさらに醜くなるほどでした
これはもう誰もお嫁さんに来てくれない!!!!!!!
PR

コメントの投稿
Name
Color
Mail
URL
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

       
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちぽちっと押してやってくださいますと 更新速度が3倍になったりw スカイハイしたりします。 何か一言下さると幸いですv
*現在のお礼絵は三枚です
Copyright ©2009 異。 All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]