忍者ブログ
期間限定かもしれないこともないかもしれなくもない。 イラストぶろぐ。とってもカオス。 ブログへのツッコみ大歓迎★ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





^p^
 



諸君、リチャードは好きか?
リチャードはリチャードでもリチャード・クレイダーマンではない
(知らない人はggrks)

テイルズオブグレイセス の リチャード です

王子である
殿下である
陛下である
浪川である


そんなリチャード好きさんが大阪に集結(といっても3人)しますた


昨日のお話です。
ぶっちゃけただのオフ会です
でもずっとリチャードでした。
これほどにまで幸せな一日があっただろうか、いや、ない!



リチャードおふ会IN大阪(えっ?何?あなたたち大阪在住なn


木曜日の夜に。マイミクの槐しゃんがつぶやきしろうで
土曜日誰か暇な人いねぇ?いちゃいちゃしねぇ?(言ってません
とボヤッキーだったので。釣られてみました。

そしたらうっかり大阪に行くことにwwwwwwww
ついでについったとかオンでstkしているリチャキチのあさうみさんをうっかり誘ってしまいますたwwwこれはたぎるwwww


はい金曜日。いつものごとくマイアミ見てゲヘゲヘして。そのあと
準備してたら仮眠時間が2時間そこらしかありませんでした
まぁいつものことですぉ
今回はケチってバスで大阪行ったので三時間耐久バスの旅でした
しかも腹下してたのでねwwキツかったわいww
幸いにも席が便所の真横だったので。大丈夫でした。
(正露丸も飲んでたしな!!)
でも便所には一回しか行かなかったという現実。


朝9時過ぎに大阪駅に集合。
槐しゃんとあさうみさんと合流して。
朝は教祖様のところでだべりんぐ+お絵かき。
えへへ二人の生リチャですぜ^p^ 死ぬる

その後はゲセン→桶(ただのお絵かき)でした。
桶の中で色々崩壊し始めた気がする(自我が
適当に歌いながらスケブを回してリチャード描き描き
リチャード専用スケブができました
もうリチャードしか描いてもらわないからねっ!!!
みんな覚悟しとけよぉおおおおおおおお

桶から追い出された後はあそこどこwwwどっかで飯食って。
その最中がすごい崩壊していた気がします
内容?覚えてないよ!\(^p^)/
リチャードのことしか言ってなかった
インテ頑張ろうとか
11月のキッチンで合同本出しちゃう?とか
陛下の一人歩きとか(キャラとして)
タイツは80デニールらしいよ!www

駅に移動しながら 夏のリチャードで色々と
水着がどうだの浴衣がどうだの 
帰る時間まで駅のカフェでさらにだべり+お絵かき
あさうみさんまぢパネェ^p^
槐しゃんの足に対する思いまぢぱねぇ^p^
ワシはみのむしでした。
 mino.jpg
これは流行・・・らない!!!!!!!!


なんかもうほんとすげぇ帰るのが名残おしすぎて
大阪に住んでもいいって本気で思っちゃったり
その場合は妹の所に居候だな!!!!!
もしくわ二人ともワシの所に嫁に来い


ほんと まぢ 幸せすぎな 一日でした


朝から晩までリチャードでした

一秒ごとに君が愛しい

エヴリディリチャードでいいです


あぁリチャード ほんとリチャード すげぇリチャード


陛下がまぢ至高すぎて生きているのが辛い


おっかしいなぁ!今までこんなことなかったのにぃいいいい


人生の765%がリチャードで生成されています間違いではない


リチャードぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうぇええええええあああああああああああああああああああああああ!!!

リチャードっていうだけでまじたぎる
リチャード見てるだけで汁がでる
リチャード操作してるとワシも発狂する
何でリチャードあんなに美麗なん?
発狂したら発狂したでまぢパネェ顔芸ィイイイイイなのに
意味がわからないふつくしさ
カラーリングとかまぢネ申がかってるよね
服どうなってんの?
一番下が下着でその上から黒いフリフリのシャツでその上に
ベスト?(ぷw)でその上にあの上着でマントでしょ?
下はタイツ(80デニールってあさうみさんが)でブーツでしょ?
(個人的にライダースーツでもいいと思うんだ!エロいよ)
だってタイツだと股間がアウアウになるぉ
いやでもそこは鉄壁なのか!魅せられないよ!おっと
見せられないよ!でタイミングよく薔薇の花びらがひらっとね

ともかく腰細いしさぁ・・・ルパンダイブで飛びついたら
「死ねぇえええ!」で秘奥義くるんだろうけれど
髪の毛サラサラやしさぁ・・・
何なのあの人 
リチャードはワシを崩壊させたいんですねもうとっくにしとるわ


色々と台無しにしてくれてありがとうございました
憎らしいほど愛おしい



あ、もうこれレポじゃないね^p^





お疲れ様でした!!
PR

コメントの投稿
Name
Color
Mail
URL
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

       
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちぽちっと押してやってくださいますと 更新速度が3倍になったりw スカイハイしたりします。 何か一言下さると幸いですv
*現在のお礼絵は三枚です
Copyright ©2009 異。 All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]